SSブログ

謹賀新年2019 [その他]

2019年、新年明けましておめでとうございます。

2019年年賀状

年々時が経つのが早くなっていくように感じます(毎度のことですが)。
今年の年賀状は昔母が作った亥年の版画絵をベースに作ってみました。
版画絵は実際に刷ったものをスキャンしたので、例年よりは手作り感はあるかも。

2019元旦の富士山

2019元旦の富士山。
今年も快晴で比較的良く拝めました。
ただ携帯でデジタルズームして撮影したものを(携帯内で)更にトリミング加工してしまったので、解像度が思いっきり悪くなってしまいました…。

昨年は2回長期の旅行をしましたが、それ以外の大半は仕事に追われていたので今年はもっと余裕ができればいいなと思っています。

というわけで今年もよろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。