SSブログ

謹賀新年2020 [その他]

ということであけましておめでとうございます。

2020年の年賀状

今年の年賀状については特にコメント無し。
(例年同様、寄せ集めの素材を多少加工して配置をデザインしたものです)

昨年を振り返ると…自宅の家電製品が立て続けに壊れたという現象が。
品目としては、まず8月のお盆前に居間のエアコン。
(時期的に最悪のタイミングでしたが、奇跡的にお盆前に新しいものを取り付けすることができた)
次に10月半ばに居間のテレビ。
(これもラグビーワールドカップの重要な試合当日というタイミングで壊れた)
最後に年末に無線ルーター。
(これは翌日新しいものを購入したので実害はあまりありませんでしたが)

今年の元旦は富士山は雲隠れでした

今年の元旦ですが、毎年行っている某所の高台から見た富士山は雲隠れでした。
晴れていればちょうど写真の中央に富士山が見えます。
(左端の大山は見えました)

そんな感じですが、本年もよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。