SSブログ

謹賀新年2022 [その他]

ということで2022年。
何かあっという間に過ぎたという感じでしたが、前年に引き続きコロナの対応に追われた一年でした。
特に8月のオリンピック時に感染者が爆発しましたが、個人的には外仕事なので業務上に差し支えはそれほど無かったのですが(元々テレワークとは無縁な業種なもので)。

2022年の年賀状

今年(2022年)の年賀状。
例年と同じく年賀状ソフトから素材を収集して多少の加工を行い、各パーツを配置してみました。
多少うるさい感じがしましたが、見映えは比較的良いのかもしれない(自己満足ですが…)。

今年はかなり綺麗

例年と同じく近所の高台から見た富士山ですが、今年は雲一つ無く濃い雪化粧でかなり綺麗な見映えでした。
半面かなり寒い気候ですが…(何せ前日の大晦日は雪が降ったもので)

そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。