SSブログ

明けまして、おめでとうございます。 [その他]

1日遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
初詣は元日に行きましたが、西の方が曇りで富士山が撮影できなかったため、本日先ほど撮ってきました。

かなりズームをかけて撮っています

何でも西の方(特に山陰地方)は大雪で車が大量に立ち往生しているとニュースで伺いましたが、大丈夫なのでしょうか?
以前出張で行った場所も影響あると思うので、少し気がかりです。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。