SSブログ

技術校での訓練が修了 [その他]

昨日修了式を迎え、無事訓練の課程を終えることができました。
約6ヶ月間でしたが、今思うとあっという間だった気がします。

私は1日も欠かさず学校に通ったため皆勤賞を頂きました。
自分としては勤怠を守る・健康管理に気をつけることが(社会人として)唯一アピールできることですが、学校の先生が職人さんとして働く場合は最も重要なことですと仰っていましたので、これはこれで栄えある賞ではないかと思います。

共に訓練期間を過ごした仲間とはしばしのお別れとなりますが、また会う機会があれば実際職場に出て成長した姿を見せることができれば良いな、と思ったりします。
訓練で過ごした日々、そして仲間達は一生の財産になると、今の時点では確信しています。
ひとまずは皆様お疲れ様でした、そしてありがとう、と言いたいです。
感謝、感謝。

それにしても、何か久しぶりにまともなことを書いた気がします…。

ちなみに私は来月(4月から)仕事が始まるので少し空きがありますが、その期間を利用して約1週間程度旅行に出る予定です。
(青春18きっぷを使ってローカル線&庭園巡りの旅ということで企画を立てています)
あと次の月曜あたりに日帰りでスキーに行く予定です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。