SSブログ

再び大雪 [その他]

先週に引き続き…

2月14日夕方、自宅近所で撮影

上の写真は一昨日(2月14日)夕方、自宅近所で撮影。
この後夜に雪が激しくなり、翌日早朝には先週と同じくらいの積雪量になっていました。

さすがにこの雪で金・土・日と3日間仕事が休みになりました。
金曜日は雪の中確定申告の書類を提出しに税務署まで出かけましたが、昨日(土曜日)は東横線が衝突事故で昨日終日運休で、かといって車も出せない状態だったので一日中家にいました。
(雪かきの作業はしましたが)

今日の自宅の庭の状態

今日(日曜日)の自宅の庭の状態。
昨日木に積っていた雪を落としたので、少し花は散ったものの被害は殆ど無し。

地面は完全に雪に埋もれた状態

ただ地面(芝生含む)は完全に雪に埋もれた状態。
屋根から降ろした雪も含んでいるので、完全に溶けるにはかなりの日数がかかりそう…。

週間の天気予報ではまた水曜あたりに雪(ないしは雨)らしいので、どうなることやら。
(仕事に差し支えるのも痛い)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。