SSブログ

暑い… [その他]

ここ数日はひたすら暑いです。
東京・横浜では1週間位全く雨が降っていないですし。

ちなみに昨日・今日と休みだったのですが、自分の部屋にはクーラーが無いのでさすがにツラかったです。
今まで扇風機のみで何とかしのいできましたが、もう限界かも。
やはりこれも温暖化の影響なのでしょうか?
というか周りがクーラーを使っている分、その反動で暑くなっていると考えるのが妥当かと。

さすがに熱中症にかかるとやばいので、今日はかなり水を飲みました。
(単に喉が無性に渇いただけですが)
特にスポーツドリンクが死ぬほど旨かったです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0