SSブログ

新型PS3 9/3発売 [ゲーム(コンシューマ・アーケード)]

ITmediaの記事より。

現行モデルに比べて大幅な小型を実現した新機種が出るようです。
HDD容量が120GBに増え、価格も29.980円と約1万円の値下げになると。
これで価格面でもXBOX360(標準モデル)と同格になるわけで、かなり値ごろ感はあると思います。
デザインもかなりスタイリッシュになったようで、購買意欲もアップするのではないでしょうか?

ただ自分としてはPS3で特に欲しいタイトルが無いため、引き続き購入予定は無しとします。
(Wiiはもしかしたらそのうち購入するかもしれませんが…)

ちなみに確か初代のPS3って(上位モデルで)69.800円くらいしませんでしたっけ?
それを考えると既存ハードと比べ物にならないほどの下落ぶりですね(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Coo

>初代PS3
価格はそれくらいですね。
私の場合は、約5万円ぐらいで購入しましたが、当時からプレイするものがなく、未だにソフトを買っていないという…(笑)

>Wii
いいですよね~。
by Coo (2009-08-24 23:27) 

ao2

>PS3
価格が下がってもプレイしたいタイトルが無いことには…。
シューティングの新作は主にXBOX360で出ますから。

>Wii
こちらはバーチャルコンソール目当てと運動不足解消目的で購入するかもしれません(笑)。
by ao2 (2009-08-25 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0