SSブログ

再び釣りに [アウトドア(釣り・登山・スキー等)]

一昨日ですが、東扇島へ釣りに行ってきました。




以前にも紹介した「東扇島西公園」という場所です。
付近のエリアでは割と人気の場所らしく土日はかなり混雑しますが、平日は比較的空いていました。

天気も良かったです

写真の場所は敷地内でも一番奥で、東京湾に面している好ポイントのためか普段は先客で埋まっていることが多いのですが、今回は偶然空いていました。
エサは前回(鶴見)と同様アオイソメです。

釣果についてですが、今回はアイナメを1匹ゲット。
サイズは正確には測っていませんが、だいたい20cm位でしょうか?
持ち帰りしようかと思いましたが、1匹だけではしょうがないので今回はリリースしました。

形は比較的良いかと

現地で3時間半位(エサが尽きるまで)粘ったのですが、結局今回釣れたのはこの1匹のみでした。

当日は夕陽もきれいだったので、暇を見て何枚か空の写真を撮ってみたりしました。

夏らしく、遠方に積乱雲が見えます

引き上げる頃には暗くなっていましたが、日没まで刻一刻と空色が変化する様子を見ていると結構興味深かったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。