SSブログ

就職先が決定 [その他]

4月から造園系の会社で働くことが決まりました。

先週の木曜日に学校が終わった後面接を受け、面接を担当された会社の社長より採用の言葉を頂きました。
(2ヶ月の試用期間がありますが…)

ハローワークの検索でも思ったほど求人が無く就職が難航すると思われましたが、比較的早く決まったのでこれでかなり気持ちが楽になりました。

後は技術校の修了まで1ヶ月程度(考えてみれば去年の10月入校からあっという間でしたね…)になりましたが、残りの期間でどれだけ技術の習得ができるか頑張らなければですね。

今週は修了試験があり、まずはそれをクリアできるかが目下の課題です。
コメント(1) 

コメント 1

ao2

修了試験も無事クリアできました。
あとはけがなく残りの訓練をこなして、無事修了日を迎えるのみ、といったところですね。
by ao2 (2012-02-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。