SSブログ

謹賀新年2018 [その他]

2018年、新年明けましておめでとうございます。
例年と同様、気が付いたら年が明けていたという感じです。

サイト閉鎖したので今年からブログに年賀状イラストを掲載

昨年に本家サイトを閉鎖したので、今年から当ブログに年賀状イラストを掲載いたします。

今年も近所の神社で初詣を済ませた後、見晴らしの良い公園で富士山を拝んできました。

今年は半分雲隠れな富士山

今年は天気は快晴なものの、富士山の部分だけ雲がかかり半分雲隠れな状態でした。
写真右側奥が富士山で、写真左側が大山です。

満を持してPS4を購入

ちなみに昨年暮れにようやくというか、満を持してPS4(プレイステーション4)を購入しました。
色はブラックで、容量1TBのモデルを購入。
500GBとどっちを購入しようかちょっと迷いましたが、どうせなら最初から容量が大きい方が良いかなと思って1TBにしました。
自己ロンチタイトル(本体と同時購入したタイトル)は雷電シリーズ最新作の「雷電V」。
サントラCDなど特典付きの「Limited Edition」を購入。

早速プレイしたものの、難易度が結構高い(実は雷電シリーズの弾幕は苦手)ことと画像が鮮明過ぎてかえって目が疲れてしまうため、長時間プレイできないという…。

気が向いたらPS4のプレイ記事を書いてみますので、とりあえずはさわりだけということで。

ひとまず、本年もよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。